下の画像が、私が落札した際のキャプチャ画像です。








そしてココから下があの情報となっております。






PDFファイルの情報はそのままPDFにコピーさせて頂きました。
こちらからお入り下さい
こちらからお入り下さい (パスワードはaucです)

PDFファイルを読む為には「Acrobat Reader」Ver5.0以上が必要です。
お持ちで無い場合は、こちらからダウンロードしてください(無料)→ Acrobat Reader のダウンロードに進む

 




URLはボカシ処理さして頂きました、ご了承下さい。







以上がキャプチャしたもので、300万越えの情報全てとなります。
実は私も実践してて今のところ今月はおそらく50万越えてます。
最初見たときはショボー!そしてダルー!って思いましたけど、やってみると案外楽な割りに結果はちゃんと出ます。

私の場合、ほとんど上の文章をパクったのをメールの落札自動通知に登録してるだけです。

ちなみに情報.1での魔法のシャーペンの会社の登録ページはhttp://www.mahou.tv/です。
絶対に上の通りにやってみてください!ホンマに毎日楽しくてしょうがないです。

↓   頑張ってください!  ↓



情報.2のリードメールサイトはhttp://www.publifacil.com/members/?id=93895874 (real_wayさんの本名を晒してしまう為、私のIDでリンクを張りました)です。
慣れるのには時間掛かりますがとにかくやってみればだんだん解ってきます。


情報いれぶん  − お金儲け情報






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送