借りトク

実践キャバクラ攻略 法vol.2

続編・キャバ嬢を必 ず口説きオトす(T)

 

 

この情報は、私が今 までお店に通い、お金を使い、苦労を重ね、念願の結婚にいた

るまでに掴んだキャ バクラテクニックを再現し書き上げたものです。

 

 

        はじめに ◆

 

 

実践キャバクラ攻略法 Vo.1では、店内における基本的なルールから、さらに は、

もてる男、女の子の本音、口説きのテクニックも書いてきました。

そこでもう一歩前進したい人のために、今回この「実践キャバクラ攻略法 Vo.2」

完成させました。

 

最初に言っておきますが、お店に行って楽しんだ後、30分もすれば、指名をした女

から今日はありがとうの電話かメールがかかってきます。

「今日は来てくれてありがとう!寂しくなるから また会いたい。」

 

ここで自分だけに電話をくれたとか、自分のことを気に入ってるのでは?

と思う男性がいる。

しかしこれは、決してモテているとか、気に入ってくれているわけではない。

100%営業電話なのです。

「会いたい」=「お店に来て」ということです。

かかっても来なければ、キャバ嬢にやる気がないか、よっぽど嫌われているか、

忘れられているか、です。

 

キャバクラに行くととてつもなく綺麗な女を発見できる。

そんな綺麗な女のコは見てるだけで頭がポッとして、もう夢中になって血走って

しまう。あなたもそんな経験はおありでしょう。

そんなときは、一度大きく深呼吸してください。

これで少し冷静に話をすることができ、「チョロい男」とも思われずにすみます。

 

実際本当にモテる男と、本当に モテない男では、一体なにが違うのか?

そして「いい人」とは?

これは、Vo.1でも話したように、必ずしもモテる男は、ルックスや、お金を持っ ている

わけではない。これは、あなたの周りのモテる男を見てもそうでしょう。

モテるだけじゃなく、実際にキャバ嬢と付き合っている、付き合ったことがある。

それは、

 

女をその気にさせる 驚異のテクニックを持っているからです。

 

ここで紹介する口説きのテクニックをもってすれば、難攻不落の女も必ずオチるに

違いないです。

基本的には、店外デートやアフターでの1対1のときの口説きテクニックです。

これは、本気でオトしたい人のためのマニュアルです。

女を口説き、喜ばせ、脱がせることに全力を注いでいます。

「キャバ嬢を彼女になんてできない。」という考えは今すぐ消してください。

 

もうすでに狙いを定めている女の子がいる方は、すぐに実践してください。

あなたの目標がかなう直前まで、ぜひ活用させてくださいね。

このVo.2では、徹底 的に口説きをテーマとしています。

もちろんこれは、キャバクラに限らず、実生活にお いても十分活用していただける

内容のはずです。

これを知っている人と、知らない人では、愕然の差 がでます。

もしライバルがおられる方がいましたら、絶対的に 有利です。

心して取り組んでみてください!

そしてこのプログラムを読み終わった後、イメージ トレーニングしてください。

 

では、ご紹介しましょう、必殺のテクニックを!

 

 

 

その1.  ◆   他の男とは違うと思わせるテクニック! ◆

 

 

このあいだ、久しぶりに 昔通っていたキャバクラに足を伸ばしました。

もう半年も前になるので しょうか・・・・。

そこで、すごく背の高いモデル級の女性とテーブルを交える事になりました。

彼 女は背の高さを強調しているのでは、ないんでしょうが、ヒールだから余計に高く、

店 の中でもけっこう目立ってました。

た わいもない話の中で、そっと

「いろんな人に言われているだろうけど、モデルみたい に背が高いんだね。

でも、いろんな思いもあるんでしょうね。」

と 言ってみた。そうすると、

「背が高いコって、スタイルがよく見えるからい いねっていわれるけど、目立ちたくな

いところで目立ったり、私よりも背が低い男性だ と気をつかってしまう。

ちっちゃいコが好きって男の人も多いしね。

だから背の高いコは、ペタペタのサンダルを履い たり、いろいろ気をつかってるみた

い。そういういろんなコンプレックスもあるんで すよ。

私普段は、ズボンばかりで、今日はお仕事でス カートだから、ヒールを履いてるんで

す。」

っ て話してくれた。

 

ちょっ とした話の中で、こういう本音の部分、普段隠している部分をついていく

必 要があるのです。

人 間はだれでも大小さまざまなコンプレックスがあり、いいことも嫌な経験もして

き ています。

だ から何か彼女だけの思い、こだわりっていうのが絶対あります。

な かなか他人には見せないですよね。

こ れを知っているのと知らないのでは、大きな違いがでる。

大 切にしているこだわり、価値観を理解した上で、気持ちのこもった対応ができます。

「私のことをわかってくれている人」

そ れが、彼女の気持ちをつかむことになるのです。

知っ ている人だけが彼女の指摘ができ、ともに共感できる。

こ のことってすごく嬉しいんですよね。

 

 

その2.  ◆   女の性感を高めていく! ◆

 

 

まだキャバクラに通いはじめた若い男性や、女 の扱いに慣れていない男性は、

2,3回同伴や店外デートしただけで、突然彼 女を抱きしめたり、キスしたりしよう

とする人がいます。

これでは、どんな女でもビックリして、怖がら れます。

こんな行動をすれば、次の同伴&アフター& デートもクソもありません。

それなりの段階を踏んでおくことが大切です。

 

晴れて店外デートの約束をとりつけた場合、最 初から「Hしたい、あわよくばやり

たい」と思っている人、まず無理な話です。

キャバ嬢は、少なからず普通の女の子です。売 春しているわけではありません。

でもその気持ちもわかります。最低でも2,3 回店外デートしてからです。

ではどうしたらいい か?

下心の怪しさが見えないように、さりげなく肩 を抱いたり、腰を抱いたり、髪の毛を

さわってみたり・・・。まず小さなタッチか ら。

そのさりげなく女の体にさわるには、女が興味 を持ち、共感するような話をしている

時が一番自然で受け入れられやすいです。

例えば手相を見るといって手をさわるのも自然 だし、カラオケを一緒に歌うのに

肩に手をまわすというもの自然で当然のように 感じるのです。

 

「ただ手を握るだ けで女の性感を高めるツボ」があるのをご存知ですか?

まだ好きな女の手を握ったこともない人でも、 やがて自然に手を握るはずです。

そこで、ただ単に握っているだけでは、ダメな のです。

時には、指と指を絡ませ、微妙に力を入れた り、手のひらを撫でてみたり。

手首の手の甲の側には、性感帯のツボがあります。

ここを軽く押しつづけると、女の性感を無意識 に上げていけるのです。

今度、手を握る時は意識して握ってみてくださ い。

 

女は男が思っているほど、触られることに嫌悪 感をもっていない。

本来、女は触られると、性的な快感を感じるの ですから。

しかし女としては、男へのタッチを求めるとい うのもできない。

そのため女は、心理的な建て前として、常にい やらしいことを拒否するという構えを

作っています。それを崩していけばいいので す。

女が心理的 に納得できる口実をつくればいい・・・・。

自然に触れる演出をするのです。

 

 

その3.  ◆  欲望が膨れ上がる「別れ際の一言!」 ◆

 

 

キャバ嬢とのア フターや、店外デートの別れ際には、次も会うために期待させるよう

な一言を残して 帰ることをおすすめします。

 

「次のアフターで は、おいしい料理屋に行こう」

「次のデートは、 ○○ちゃんが喜ぶようなところに連れて行ってあげる」

「今度会う時は欲 しいバッグを買ってあげる。」

 

この一言で、次 も会う約束ができ、次のアフターや、店外デートを心待ちにさせること

ができる。さら には、初めて手をつないだ日でもいい、

 

「今日はここまま お別れだけど、今度は帰したくなくなるなぁ。」

 

なんて冗談で 言っとくのもいい。

女の子は、無意 識のうちに期待感をかきたてられ、欲望が膨れてくることも

多いにあるので す。

特に生理前後な どの精神が不安定な時などは、理性をコントロールできなくなり、

セックスを想像 してしまうと、頭から離れなくなり、実行してしまうパターンがあるから

です。次に会え た時、

 

    彼女から腕 を組んでくる。

    そわそわし て足を組替えたりする事が多い。

    スカートの 裾を気にしだしてひっぱる。

    ひんぱんに 髪の毛に手をやる。

    ブラジャー の肩ひもをいじる。

 

などの行動があ れば、期待できる可能性は多いにあります!

 

彼女を送ったあ と、5分後に彼女に電話をし、

「今日は楽しかっ たよ。ありがとう。」

とだけでもい い。かけてあげよう。

これだけで、女 にはグッときてしまうのです。

 

[PR]    あ なたが求めるのは友達探し?恋人募集?それとも大人の出会い?
        いろいろな出会いが待っています。

        今すぐ「ピーチ」へアクセス!

 

その4.  ◆   目でコロす!熱視線の使い方 ◆

 

 

熱視線とは死語ですが・・・(笑)。

モテない君、あるいは気の弱い男は、女の子を じっと見つめる事が出来ない。

たしかに、女性と目をあわせるのは、圧迫感が あるかもしれない。でもこれでは

全くダメなのです。食事に行ったときなんか に、目をほとんどあわさず、会話していて

も楽しくもない。あきれてしまうくらいです。

逆に気取ってて自意識過剰な男も嫌われます。

自分のプライドばかり高く、ふられるのが怖 い。

 

これで女を口説けるわけがありません。説得力 もなにもない。

スタートラインにすら立てないです。

女を口説くときは、女の目を正面からしっかりと見据えて口説いたほうがいい。

きっと女は、照れるだろう。でも、なにか違う 感覚が心を動かすはずです。

これで、女はグイグイ引きずられてしまうもの なのです。

 

女はファッションをほめられることに以上に関 心を示します。

「この服の 襟元がすごくいい感じだね。」

「この服、 肌触りが良さそうだね。」

という感じで、服を撫でまわすように見てあげ てください。

敏感な女性なら変な快感を感じているはずで す。

まるで全身を舌で舐めまわされているような気分にすらなるのです。

目で愛撫するという行為もあることを覚えてお いてほしい。

 

「女に情熱を伝える 時」・・・・じっと女の目を見つづける

「気になって仕方が ないと伝える時」・・・・チラッチラッと様子を伺うように見る

「気に入っていると 伝える時」・・・・笑みを含んだような優しい目をする

 

目=雰囲気という方程式もある。

目は口ほどにモノをいう。

目の色がやさしくなったというか、目の色が現 れる瞬間ってありませんか?

目がフッと柔らかくなって、力を抜くとき。

その瞬間を見逃さないで、相手の気持ちにグッ と入っていくってこと大事ですね。

 

注意点として、女を見る際の視線は、絶対に相 手の目に限定しなければなりません。

会話の最中にカラダの各部位、特に胸に視線を 落としていることを察知されたなら

ば、その時点ですべての信用を失うといても過 言ではありません。

胸があろうとなかろうと、その時点で女は、

「この男は、私のカラダが目当てなんだわ。」

と思われる可能性があるからです。

 

 

 

その5.  ◆   女を気持ちよくほめてあげる ◆

 

 

キャバ嬢は、一 日何回カガミを見るのだろう か?

夜の華やかな世 界では、昼間のOLなんかと比べると、相当外見に気を使っている

はずです。メイ クだけで1時間なんてザラなのです。美しさに興味があり、それをほめ

てあげれば、そ れだけで気分がスッとよくなるのです。ただ「美しい」「綺麗」だけでは

それほどの効果 はありません。

キャバ嬢ですか ら、そんな言葉はいくらでも客から聞いています。

 

では、どんな言葉 がいいのか?

それは、より具 体的に「綺麗」の表現を使う。例えばなにかに例えてもいい。

 

「キミの脚 は、まっすぐで白くて長く、JJのモデルのようだね。」

「キミの肌 は、雪のように白いね。ブライダルベールの花のようだ。」

「キミの髪 は、キューティクルだね。ヴィダルサス−ンのCMに出れるよ。」

 

などのような表 現がわかりやすく、「なにそれ〜?」って言わすのも 狙いです。

少し自分で書い ていて、恥ずかしくなりましたのでこの辺にしておきます・・・。

つまり、「キミ は綺麗だね。」でも嫌な気はしない。

でもそれでは、口説きのインパク トは落ちてしまい ます。そしてその後の会話すら

困ってしまうの です。

髪型や、化粧の 仕方を変えたり、少し痩せたりといったことに気がついてくれるのは

女にとっては、 快感であります。

さらに女の子が20代後半だったとすると、女の子は年齢に焦りを感じているはずで

。お店であなたが年齢を聞いた時、

 

「年いくつ?」

「え〜、 年?年は27だよ。」

「ふーん、そう かー。」

 

これでは、全然 ダメです。27って聞いた時、

「えっ27?まだ ハタチすぎかと思ったー。若いねェー。」

なんです()。これでポイン トがグーンとアップしますよ。

 

そしてこうした 繊細さをもつ男に親密感を感じ、人には言えない相談や、不安に思っ

ている事を打ち 明けてくれます。

あなたに心を許 すのです。あげくの果ては、体も許してくれるのです。

女のこまかな変 化に絶えず気を配ってください。毎日変化しています。

 

つまり「綺麗」 や「かわいい」などの「平面だけをほめる な」ってことです。

女がほめてもら いたいところは、もっと奥にあるもの。

それを知るに は、自分から女の距離を詰めていって、手を伸ばしてみないと

わからなので す。

相手の事をよく わからないのに、適当にほめ言葉をならべるのは、結果的にリスクが

ある。当てずっ ぽうに言って的外れだったら「馬鹿にし てるの?」ってことになり かね

ないからだ。

 

ほめるのとおだ てるのとは全然重みや、深みが違う。

その場しのぎの お世辞を言っておだてても、その先につながるものがない。

気持ちをむかせ るのは、決しておだてるということではないのです。

 

なぜ、キャバ嬢が ホストにハマるのか?

有能なホスト は、この細かな変化に気を配り、心を開かせるテクニックをもっていま

す。

口説き上手は、聞き 上手でもあります。

女性は基本的に 話すのが好きな動物です。

しっかり話を聞 いてあげられることが、共通点を見つけることにつながるのです。

 

SEXは、二人で いる時の会話から始まっている、という言葉を 聞いた事がある。

女性は生理学的 に見て、言葉と体の反応が一体化しているという。

女が話に乗りや すいように、趣味や、好みを調べ、共感や、賛美を多い 会話をつづけ

ると、感情が酔 い、うっとりとしてしまう傾向にあるのです。

そしてあなたと「共通点が多い」と感じ、「話も楽しい」という最高の条件になるの

です。

 

 

その6.  ◆  女のハートを射止めたいなら、高級レストランへ! ◆

 

 

あなたは同伴 や、店外デートではどこに食事に行ってますか?

普段は居酒屋 や、お寿司屋などでも十分ですが、たまには高級レストランへ行って

ください。

「そんな堅苦し いところで、食事してもうまくない。気楽なところがいい。」

と思う方は多く おられるかと思う。

私も以前は、そ う思っておりました。

女性というの は、生来の臆病さから、格式のあるレストランへ入ると男性以上に心理

的な圧迫感があ り、不安に思います。

ここであなたの 出番です。

 

スマートに 振る舞い、女をエスコートする。

 

その行動で、あ なたを頼もしく思うはずです。さらにはカッコいいと。

そのために、あ なたは場慣れしておく必要があります。

 

この高級レスト ランというのを、1つ決めておきます。

一人で行って食 事をするなり、仲のいい友人に付き合ってもらうのもいい。

場慣れしたとこ ろを見せる事によって、必ずしも、あなたを見直すことでしょう。

 

 

その7.    ◆  成功率の高いデートの誘い方! ◆

 

 

キャバ嬢を店外 デートに誘う時は、ストレートにずばり

「僕と店外 デートしてほしい。」

と切り込んだ方 が経験上、成功率が高い。

遠まわしに、攻 めるやり方は、女としても嫌悪し、失敗率が高いのです。

正々堂々と、正 面から切りだす事によって、女を圧倒させ、断りにくくするからであ

る。

この心理は、好 意をもってさしのべてきた手を冷たく振り払うのに抵抗があるのと似

ている。遠まわ しに来ている相手には振り払うスキがいっぱいあるからです。

さらに、女には できないストレートな切り口で、男に力強さのようなものを感じるらし

い。

ストレートに誘 うのは、自信がなく、私のキャラじゃないって言う人は、

何か理屈をつけ て誘うといいかもしれない。

女がデートに出 てきやすい用事をつくってあげるのです。

例えばそのコが 行きたいといっていた映画のチケットを入手する。

「映画のチケット が手に入ったから、一緒に行こう。」でもいい。

 

デートでもアフ ターでもイメージを具体的に伝えると成功率が高いです。

「1時間だけで も、お茶しよう。」

と誘うのもイ メージが出てわかりやすい。

こうして私はア フターを成功させ、実際1時間で帰したためしがないのですが・・・。

 

デートに誘う電話 は、手短に行なうのが絶対です。

女がノリノリで OKな時は問題ないが、シブっている時は、できるだけ手短に一気に

たたみかけるほ うがいいのです。

 

あなたが初めてデー トを誘った場合、どこに行けばいいか?

私なりの考えを 言いたいと思います。

 

店では何度も話 しているが、いざ初めてのデートとなると、お互いに少なからず緊張

しているはずで す。

ムードあふれる 静かな場所となると、さらに緊張感が高まり、リラックスできないことと

なり、余裕のあ るトークができなく、さらにそれをプレッシャーに感じ、余計に空回り

してしまうで しょう。そんなところより、むしろ気取らない、人がいっぱいいるようなと

ころに行く方が よっぽどリラックスできるのです。

 

繁華街なんかで いいのではないでしょうか?そして気取らない場所で食事する。

いつものあなた をアピールするなら変に気取らない場所を選ぶ方が初めてのデート

で本領発揮でき るでしょう。

 

何回かデートも すれば、次は旅行に誘いましょう。

旅行というと、 すぐにHな想像をしてしまいますが、その誘い方だっていろいろ

あります。いや らしい顔をして誘ってもこれはほとんど無理です。

下心の見えない ように、さりげなく誘う方法です。

例えば、こんな 言い方があります。

 

「いい思い出を作 りに一緒に温泉に行こう!」

「絶対いい思い出 ができるから、海外旅行でも行こう!」

 

この思い出作りというのが、ポ イントなのです。

 

デートとなれ ば、「キス」。あわよくば・・・と 考えるのは私だけでしょうか?

いやいや絶対、 世の中の男性は期待するはずです。

そこで失敗しな いファーストキスをお教えしておきます。

まぁ皆様はお分 かりでしょうが、一応書いておきます。

 

女性経験の少な い方や、若い男性に多いのが、この女の子と初めてチュ−をする

というときに唇 を合わせると同時に、強引に舌を入れて口の中を乱暴に舐めまわした

りする。

多くの女性は、ファースト キスの時は優しい口づけを期待している のです。

男と違い女はキ スを愛の儀式として受け止めているのです。

女性によった ら、こうした行為に拒絶感を与えかねません。

 

基本的に舌入れ は2回目以降というのがいいでしょう。

うまいキスができることが、あなたの人生経験を物語ります。

女の子はそういうことも見抜いているのです・・・・。

 

医学的にみて、女性の唇には、性感帯が集中しており、そこに男性の唇が合わさる

事にものすごい刺激を感じるのです。

キスがうまい=SEXがうまい、という方程式もあるかもしれませんね。

心理的な抵抗感を感じさせず、キスをする方法は、

 

    ベン チなどに座り、横からキスをする。

    背後 からさりげなく抱きしめてキスをする。

 

つまり、正面から攻めてこられるのは、心理的に逃げたいという願望がでてくる

からだ。

 

 

その8.  ◆   キミだから・・・キミしか・・・・がいい。  ◆ 

 

 

女を口説くときに用いられる話のなかで、絶対にこの表現はいれておいてほしい。

特別視する表現です。

 

「キミだからこんなこと頼める。」

「キミだけに教えるよ。」

「キミしか話せない。」

 

などの表現で、女は心を向き合ってくれるのです。

どんな話でもいいです。たいしたことない話でも、この表現でインパクトが全然違 う。

逆にあなたが言われたとしましょう。

 

「あなただから、こんな事も頼める。」

「あなただけに教えてあげる。」

「あなたしか話せない。」

 

どうでしょうか?悪い気はしません。

張り切っちゃうぐらいです。

これは、営業電話でもよく使う、人間の心理をついた話し方なのです。

このような打ち明け話をされると、女はあなたの秘密でも知ったような気になりま す。

さらに、私は信頼され、私のことも理解してくれている、と思うのです。

そうする事によって、あなたとの間に安心感が生まれるのです。

 

[PR]  土・日・祝いつでもキャッシングが可能です。アイフル

 

その9.  ◆  1対1の時に、本当の勝負をかける! ◆

 

 

例えば、あなたが友人や、会社の人と複数でキャバクラに行ったとしよう。

ここで勝負の口説きをしては、成功率が下がってしまう事をお教えします。

 

女の性質として、複数の客の前では、口説かれても絶対にそれに応じようとしない

性質をもっている。とくにもう一人、あなたのテーブルに女の子がいれば、なおさら

一緒にいる女の子に対して遠慮が働き、拒絶する態度をとられる事もあります。

「急にどうしたん?」「なんかキモい。」「熱あるの?」なんて言葉がでたら、

テレのあるかもしれないが、まず空気を読んで、というメッセージでもあるのです。

 

口説き上手な男は、そんなことをしない。

複数できた場合は、例えば、女の自己紹介に対して男がああだこうだいってる時は

様子を見ている。女も均等に話をしているのがわかる。

口説き上手は、会話の隙間にポンッとキレのいい言葉を残す。

それをつづけることによって、女も無意識に彼に反応する。

それは表情を見ればすぐにわかるくらい。

まず視線が合う回数が増えます。

 

気持ちのいいくらいサッパリして、笑いをとって帰る。

ただし「本当は二人だけでゆっくり話したい」ということを匂わせて帰る。

そして後日、こっそりと一人で行ってそのお目当ての子をじっくり口説くのです。

ここでは、自分を印象つけるというテクニックが使われている。

 

まずホメる、が最初のアプローチです。

全体をホメるのではなく、できれば一部分がいい。

手でもいい、眉でもいい、耳でもいい、その一部分をホメることによって、他の男では

言わない、これはあなたをよく観察した言葉だから。

好きになった女性に対し、全力でその人の事をわかりたい、見抜きたいという気持ち

は大切。そういうオーラは必ず相手に届く。

きっとあなたを見る目が変わってくるはずです。

 

 

その10.   ◆ キャバクラの仕事を理解してあげる! ◆

 

 

キャバ嬢を彼女にするということは、非常にリスクがともなう事を理解して欲しい。

あなたはお客で、彼女はキャバ嬢。知り合ったのは、キャバクラです。

男の本音としては、「すぐにやめてほしい。」「普通にOLでもしてほしい。」

こう思うのは当然です。

私の妻は、元キャバクラ嬢です。

この思いは、ものすごくわかります。

でも、女の子がキャバクラで働くというのはさまざまな理由があることもわかってほ し

い。すぐに付き合って欲しいと願っても、女の子は仕事とあなたを天秤にかけてしま

います。これでは、女を追い込むこととなり、決していい結果は得られないのです。

私と結婚する前に妻がよく言っていた言葉があります。

 

「私のことをよくわかっている人がいい。」

 

これは、本気で彼女のすべてを理解しようということではない。

「私のことをすべて許して欲しい」「私をささえ てほしい」

というもたれかかりなのです。

安心感をあたえてくれる男が女にとっては、居心地がよく無防備になれるのです。

仕事が終われば「おつかれさま」、仕事の前は「いつも大変だね」なんて言葉をかけ

てあげられる男に女は惹かれるのですから。

デートの誘いを断れれば傷つき、SEXに応じないと怒るような男では、キャバ嬢と は

付き合えないことをわかってほしい。

 

私の経験ですが、キャバ嬢というリスクがあるほど、恋は燃えるものです。

キャバクラじゃなく、他のリスクがあったとしても、大きな壁があればあるほど

愛は絶対に深まるのです。

 

すぐにやめてくれというのは、間違っています。

あるタイミングで、絶対自分からキャバ嬢をやめてくれるのですから。

 

 

 

 

 

その11.   ◆  女の信用を勝ちとる! ◆

 

 

キャバ嬢は、普通のOLよりも、男に対しての警戒心は強いものです。

「この男はなにを考えているのだろう?」

出会いがキャバクラだから信用できないと考えている女が多いのです。

男もそう思っているのですから。

女は、それを確かめるために、あなたの行動から読み取ろうとします。

例えば、

 

    待 ち合わせに10分前から待っている

    車 に乗るときはドアをあけてあげる

    道 を歩く時、女を車から守るために外側を歩かせてあげる

    満 員電車に乗るとき両手で彼女を守ってあげる

    重 い荷物をもってあげる

    寒 い時はコートをかけてあげる

    時 間をきっちり守る。

    約 束事をしっかり覚えている

    す し屋に行ったら、そっと自分のハンカチを膝においてあげる

 

などの行動から

「私のことを本当に大事に思ってくれてるんだわ。」

と思うのです。このような“誠意”ある行動の積み重ねによって、女は

「この人なら付き合ってもいい。」

「この人なら信じてもいい。」

と感じ、あなたにすべてを許してくれるようになるのです。

 

口で口説くだけでは、信用されない部分がある。

あとはこの行動で難攻不落の女もいづれあなたの前で崩壊するでしょう。

 

なににおいても女の気持ちを第一にする。この気持ちを大事にしてください。

レディーファーストです。

これで、もし頭に乗るような女なら、思いっきり叱ってください。

「いかに自分が彼女のことを思い、行動しているのか」

このことを匂わせながら、真剣に怒ってください。

そうすると女も私のことを真剣に思ってくれていると、真実を見直しますから。

 

よくキャバ嬢とマネージャーが付き合うというケースが多いのをご存知でしょうか?

マネージャーにしてみれば、自分が担当する女の子は、お店の商品として大切に扱

うのが役目です。

スケジュールを調整し、客からのセクハラ、ストーカー行為を防ぎ、雑事を引き受け

る。

さらに悩み事の相談までしている。

しかし女にしてみれば、自分を守ってくれる親切な行為と映り、いつしか仕事を超え

た個人的な信頼と変わっていくのです。

 

親切にしてくれる男に対して、思いがけなくあっさりと心を開くのです。

女に徹底的に優しくするというのは、女の弱点をみごとに付いているのです。

 

 

 

その12. ◆  アフター&店外デートを退屈させない! ◆

 

 

もう何度もアフターや、店外デートを経験している人に聞いていただきたい。

会うたびいつも同じコースをたどる人は、「なんて退屈な人」と見られてしまう。

 

    映画を見て、食事して・・・・

    いつもの喫茶店で、いつものた わいのない話・・・・

    カラオケに行って、食事し て・・・・・

 

同じようなデートコースをしていると、刺激がなく、飽きられてしまいます。

「いいお客さんだから、これもしょうがない。」

と思われたら終わりです。

女の子からはあまり言えないことですから。

だからといって、毎回デートコースを調べて、新しいネタを研究するのもしんどい事

です。時には彼女の意見も聞いてあげる事が重要です。

そして、もっと重要なのが、毎回変化をすることです。

場所はもちろんですが、アプローチにおいても。

この間は、手をつないだから、次は肩に手をまわしてみたり、そしてキスをする。

ちょっとした変化をつけることで周りの風景もかわり、危険な匂いも感じさせます。

「この前は、キスされたけど、今日はどうなるの だろう?」

と不安の反面、期待もふくらむのです。

そうなれば、もう彼女はあなたの術中にハマッたのも同然です。

 

よく私がアフターなどで連れて行ってあげて喜ばれたところは、

 

    ニュー ハーフのお店

    ホ ストクラブ

    ゲ イバー

    ホ ルモン屋

    競 馬場

 

などである。洒落たレストランや、パブばかりでなく、ときには女性がひとりで

行きにくいところに連れて行ってあげると喜ばれます。

「こんな世界があったの?!」

と、感動してくれるはず。高級レストランもそうでしたが、そんなとき手をひっぱっ て

いってあげれば、あなたの事頼りにし、「自分の知らない世界を知っている」と

より大きくあなたの事を見てくれるのです。

また彼女が知らない未知の場所を体験させると急に親しくなったりするのです。

 

日頃から人気のお店は携帯のメモリに登録しておけば大変便利です。

私の携帯には、多数のお気に入りの店が登録されています。

どこの店もオシャレなリッチでオシャレな雰囲気で、女を連れて行って失敗したこと

がありません。

段取りが悪ければ、せっかく盛り上げた気分も台無しになってしまいます。

 

お店が決まれば、次はあなたの会話です。

あなたが話す会話で、女の子が退屈したりウンザリする話しは、しないほうがいい。

特にそれは自分の自慢話です。

「そんなに偉いの?」

ぐらい思ってしまったら、もうあなたに嫌気がさすでしょう。

どんなにカッコよくたって、いい場所に連れてきても自慢話がすぎると女は

飽きれ返ります。

男であったとしても、友人が自慢話をすぎると飽きれてしまいますよね。

自慢話をするよりは、親身になって女の話を聞いてあげる方が、よっぽど

いい男なんですから・・・。

 

男に好かれる男は、女にも好かれる男なのです。

vol.2(U) へ続く

情報いれぶん − アダルト情報 − 実践キャバクラ攻略法  vol.1  -  vol.2(T) -  vol.2(U) -  vol.2(V)

シティバンク・クレジットカードの入会申込。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO