このページに記載されている攻略法はすでに 古くなっている可能性があります。こちらで最新 の情報を入手されることをおすすめします。(無料)


●CR新海物語M27 

※手順はデモ画面から始めてく ださい。

手順1 保留ラン プ4個店頭させ、そのまま打ち続けるとランプが1個消えます。

手順2 再度4個 目を点灯させ、全て消化させます。

手順3 最後の回 転が停止したら再度玉を打ち出します。

手順4 打ち出し から20秒以内に玉を入れそのまま打ち続けます。
(20秒以内に入賞しなかった場合は手順1から)

手順5 縦ライン の(右、左、中どれでも良いが斜めリーチは駄目)リーチがかかるまで
打ちます。
※ここでのリーチがノーマル、泡、魚群により手順完了後の確立が変わってきます。

手順6 保留ラン プを全て消化し右スルーに玉を2個いれます。
※デジタル全停止後、10秒以内に入れてください。
2個以上入っても大丈夫です。
左スルーは関係ありません。

手順完了後は普通に打つだけです。

ココから80回転の間、確立が約63.1分の1になります。
※但し、メインデジタル入賞間が60秒以上空かないようにしてください。
81回転を超えたら通常に戻っているので、最初から手順をやり直してください。

この手順により確変大当たりを引いた場合平均確立変動が6連以上となります。

単発大当たりに当選した場合は手順1からです。


●新海物語  初当たり打法

手順

.画面上の左上 に7が止まるまで通常打ち。

.7が止まれば 保留を全て消化しデモ画面になるまで放置。

.リーチがくる まで連続回転がとぎれないように通常打ち。
 (途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は
 手順1よりやり直し。)

.リーチがきた ら保留を消化してデモ画面になるまで放置。

.デモ画面中に スタートチャッカーに1球だけ入賞させ消化。

.リーチがくる まで連続回転が途切れないように通常打ち。
 (途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は
 手順1よりやり直し。)
 リーチが発生したらリーチアクション中に1球スタートチャッカーに
 入賞させる。
 (リーチアクション中に入賞しなかった場合は保留を消化し
  デモ画面になるまで放置し手順5より手順再開)

.保留を消化し デモ画面になるまで放置。

セット完了。
成功していれば以降80回転は大当たり確率が確率変動中並にUP。


●CRピンクレディ  初当たり打法

手順

.3つの絵柄の うちの中央に「K」もしくは「7」どちらかが出るまで通常打ち。

保留が無い状態でこのどちらかの図柄で停止させてくださ い。単発打ちがベストだと
思われます。

2.全図柄が停止した時点から 45秒の間にスタートチャッカーへ玉を2発入賞させる。
(入賞しなければ手順1よりやり直し)

3.2発入賞したら消化し、消 化後45秒間放置。その後通常打ち。

4.そのまま3つの絵柄のうち の中央に「M」か「P」のどちらかが出るまで通常打ち。

この際、保留がついていても大丈夫です。

5.手順4で指定絵柄が出た 後、全リールが停止した時点から45秒の間にスタートチャッ
カーへ玉を1発入れ、そのまま消化。
(入賞しなければ手順1よりやり直し)

6.手順5の後45秒放置。

セット完了。
成功していれば50回転以内で大当り。

注意:手順 3,6の消化中にリーチが発生
した場合は台を移動すること。




●CR新海物語M27 


初当たり打法
 
内部のリーチ配列の出現ポイントを
特定リズムで入賞させ
[効率良く大当たり]を呼び込みます
@ 
泡リーチが出現するまで、保留3以上
点灯させないように打ち出します
A
出現後、そのリーチ中〜次回回転の
上ラインが停止する迄に
保留4点灯させ全て消化させます
B
前回、リーチが出現がした上ラインに
A番、G番が出現するまで普通に打ち出します
C
上ラインに出現後、保留4点灯する迄
普通に打ち出します
D
点灯後、すべて消化させその保留内で
リーチが出現しなければ完了です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2、8部分の行程は
例えば 、 右端4でリーチ出現しましたら 右上にAGどちらか1つ
出現するまでに打ち出します
中央ラインでリーチ出現しましたら 上ライン中に停止
 

(2,8リーチ以外)
 
上ラインA、Gが出現する前に 又リーチが出現しますと
後者の上ラインに新にAGが出現するまで打ちます
 
一度、リーチが出ましてA、B回程のリーチまでに上ラインに
A、Gが出現しない時は
そのリーチ中(泡に限る)に2番の手順から同じように実戦します 
 
●●●← 上ライン 3ヵ所の部分
 
 ●
 
シングルのみです
 
初当たり
 
保留4点灯させる行程は、1瞬でもC点灯確認すればOKです
 
そして消化させます ↓
 
保留4つ点灯後、仮に1つ消化して3つになり
 
             ↓
 
そこから新に追加入賞した場合は駄目です
 
 
 
(保留4点灯状態から、(保留は4つしかない為)
 
追加入賞しても内部では無効処理されています
 
これは構いません
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
新海物語 M27 
 
確変継続打法
 
アタッカーを閉鎖させるタイミングと
電動チューリップのポイントを
同調させ確率変動を促進させます
@
12R目に、アタッカー開放後
8秒間までの間に5個入れます
 
次に8秒後〜14秒の間に3個入れます
 
14秒後〜19秒の間に1個入れ
アタッカー閉鎖させます
A
確変終了後、電動チューリップが1回
(計3回)開放するまで
玉を、入れないで空振りさせます
B
電動チューリップが3回目閉鎖した
時点から14秒後〜19秒以内にSTに入れ
以後連続回します
 
新海物語 M27 
 
時短引き戻し打法
 
通常大当たりしました保留ランプを
確認し、さらにアタッカーに入賞させる
タイミングを調整し時短中の引き戻し
を促進させます
 
@
大当たりした時点の、保留ランプの空きを
確認し1R中にすべて点灯させます
A
8R中(アタッカー開放時から)9秒後〜
16秒以内に、手順1で入賞させた個数だけ
入れます
B
大当たり終了後、継続打法の手順2から
同じように実戦します
 
注意するのは、電動チューリップ3回目
閉鎖した時点から9秒後〜16秒以内に
STに入れ連続回しします
 
 
 
●新海物語攻略法
 
全デジタル(メインデジタル・ミニデジタル・デモ画面有無関係なし)が
停止している台にて打ち、保留点灯ランプは3個以上点灯させない様にし
リーチ発生(スーパー・ノーマル関係なし)まで打ちます、
リーチが発生したらすぐにハンドルから手を離し
打つのを止め保留玉が残っていたら全て消化させます、
最後のメイン画面が完全に停止後から7秒経過後に通常打ち(注意*)
をおこなってください、以上です。
 
<補足>
(注意*):通常打ちは保留点灯ランプを3個以上点滅させない様にしてください
     (1個〜2個まで点灯させてください、3個、4個は駄目です)
      ハンドルを離したり、ハンドルストップボタンを使用し保留点灯ランプを
      点灯させないかたちでも構いません。
 
ここから35回転〜55回転まで当たり確率がアップします、
この間に泡リーチが頻繁に出る場合は35回転〜65回転まで
試してください、
 
☆デモ画面に戻ると無効になりますので、デモ画面は出さない様にしてください
 
 
 
●新海物語攻略法2
 
【手順1】デモ画面まで待ちます。
 
【手順2】デモ画面になった瞬間、打ち出しをスタートさせ、
左スルーに1個だけ玉を通します。このとき2個以上入ったら
失敗です。また右スルー、スタートチャッカーに入っても失敗
です。【手順1】からやりなおしです。
 
【手順3】【手順2】が成功したらデモ画面が表示されている
時間内にスタートチャッカーに1個玉を入れます。デモ画面が
終わります。
【手順4】そのあとさらに2個スタートチャッカーいれて、保
留ランプを2個点灯させます。2個点灯する前に左スルー・右
スルーに入ってしまっても失敗です。【手順1】からやりなお
しです。
 
【手順5】スタートチャッカーに入った2個を消化する。あと
は普通に打ってください。
セット終了です。
 
※10回転以内にノーマルリーチ、泡リーチが来るはずです。
来ればセット成功です。もし、10回転以内にこなければ80
〜100回転程度まで様子を見て大当たりがこなければ再セッ
トしてください。
 
■確変継続打法■
@確変で大当たりする。
A14ラウンドまで、常に大当たり中画面、右上のカウント分の
玉しかに入れないようにする。3Rは10個、6/新海は9個以上入
れない。入ってしまったら失敗。
B15ラウンドで、大当たり中画面、右上のカウントが最終カウ
ントになった時点で、ハンドルから手を離し、フルオープンに
する。(ようするに玉の入り口が開いたままの状態にするとい
うことです。15ラウンドでは3Rは9個、6・新海は8個しか
入賞させないということです。
C通常画面→デモ画面が、3回切り替わるまで(3分程度)待っ
てください。
Dそのまま、大当たりするまで普通に打ってください。
※これで確変になる確率が大幅に上がります。
 
 
 
●CR新海物語 最新攻略法
 
(手順1) デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入れる。
    ※デモ画面が表示=座ってからデモ画面に切り替わり15秒以内。
    ※スタートチャッカーに3個、4個玉が入ったら失敗なので(1)に戻る。
    ※デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入らなかった場合は(1)に戻る。
 
(手順2) (1)のスタートチャッカーに入った2個を消化させる。
 
(手順3) ここから通常打ちをする、但し、保留点灯ランプを2個以上点灯させないように、
    ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること。
    ※保留点灯ランプを2個以上点灯させたら失敗なので(1)に戻る。
 
(手順4) 「泡リーチ」予告のリーチが発生したら打つのを止め、保留玉があれば全てを消化させる。
    ※リーチは「シングルリーチ」・「ダブルリーチ」配置関係なし
    ※リーチがスーパーリーチに発展しても関係なし
    ※この時点で大当たりする場合もある。
 
(手順5) デモ画面が表示されたら4個目の保留点灯ランプを点灯させないように
    ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること。
    ※デモ画面中に打っても可
 
(手順6) 50回転通常打ちをおこなう、この間に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生したら完了。
    ※50回転以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生しない場合は、
     もう一度やり直すか別台・他店をお奨め。
    ※50回転以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生した時点でセットは完了です
     (7)へ進んでください、注意(セット後はデモ画面には戻さない様にすること)
 
(手順7) 10回〜47回転の間は大当たり確率が大幅アップ(確変モード同様)
    ※セットの見極め方は10回〜47回転で当たらない場合は私達では
     10回〜75回転を目安に別台に移動します。(対策済み、又は、セット未完了)
  
     通常の確変状態でも300回転以上ハマル事がある為、37回転の間確変状態では数回失敗するケースもありますが、月トータル
    長時間打つには有効な攻略法です。
 
 

●CR新海物語最短初当り攻略法
 
(手順1) デモ画面から打ち出し、保留玉を満タンにして、打ち出しストップ全消化。
 
(手順2) 全消化後、再度打ち出し、泡予告リーチ発生まで保留玉を全灯させないように打つ。
      泡予告リーチ発生中に保留玉を満タンにし打ち出しストップさせ全消化。
 
(手順3) 消化後、打ち出し開始し、保留玉3〜4の時短消化時に、
      シングルリーチ発生まで打ち続けリーチ発生と同時に打ち出しをストップ。
      保留玉、全消化中、最後の保留玉が消灯とともに打ち出しセット完了。
 

●CR新海物語確変連チャン打法 


(手順1) 確変大当たり確定後から、6ラウンド終了まで打ち続け、終了後打ち出しストップ。
 
(手順2) 7ラウンド目のアタッカー開放から10秒後に打ち出し10ラウンド終了まで打ち続ける。
 
(手順3) 10ラウンド終了後打ち出しをストップ、
      11ラウンド目のアタッカー開放から5秒後に打ち出しを開始、最終ラウンドまで打ち続ける。
 
(手順4) 確変大当たり終了後、すべての保留玉を全消化して、打ち出し開始。
 

 
 
●新海物語攻略法3
 
【 大当り誘発打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約80% ) 】 B手順
 
★ いつでも使えて、サムも出やすい。
 
@ まず、デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  一つの画面上に、「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」出るまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  (  リーチハズレでも、大丈夫。 ) 
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )
 
A 一つの画面上に、「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」出たら…
  打ち出しを止めて… 次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( その「3つ」出た時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 
 
B 次の、デモ画面が出れば… 打ち出し始め…
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。
 
★ セット完了後は、約50回転以内に、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜33回転以内位 )
 
★ さらに… ノーマルリーチからでも無理やり、大当りになる事が多く…
  ノーマルリーチからビタ止まりしたり、急に図柄が走ったりし、
  打っていて、驚かされる。
  ( なんと… サムも、何度か出現している。 )
 
★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。
 
★ 次の、デモ画面とは… 打ち出しをやめた後に、
  初めて流れるデモ画面の事。
 
★ 「8」のエンゼルフィッシュが「3つ」の条件として… 上のラインと、下のラインの、
  エンゼルフィッシュは、全身が見えていないといけないが…
  真ん中のラインの、エンゼルフィッシュは、半身だけ見えている状態でもOK。
  ( 頭だけや、シッポだけが見えている状態の事。 )
  ( 「8」の、リーチハズレなどで、よく発生している。 )
 
★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。
 
 
 

【 魚群再回遊打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約75% ) 】 C手順
 
★ 魚群ハズレ後なら、いつでも使えるが… 回転数に注意する事。
 
@ まず、普通に打っていて、魚群が出て、外れたら…
  打ち出しを止めて… 次のデモ画面が出るまで、待つ。
  ( 魚群リーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまってもOK。 )  
 
A 魚群リーチが外れた時点の、回転数をチェックし、3 で割る。
 
 ● 例えば、前回の大当りから、123回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   123 ÷ 3 = 41
    41 と いう数字が出るので… 初めの、123 に、プラスする。
   123 + 41 = 164
    164 と いう数字が出る。
 
 ● 例えば、前回の大当りから、500回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   500 ÷ 3 = 166.666… ( 端数は、切り捨て )
    166 と いう数字が出るので… 初めの、500 に、プラスする。
   500 + 166 = 666
    666 と いう数字が出る。
 
 ● 例えば、前回の大当りから、7回転目に、魚群リーチが外れたのなら…
   7 ÷ 3 = 2.333… ( 端数は、切り捨て )
    2 と いう数字が出るので… 初めの、7 に、プラスする。
   7 + 2 = 9
    9 と いう数字が出る。
 
B 次の、デモ画面が出たら…   デモ画面中( 約20秒以内位 )に…
  スタートチャッカーに玉を入れて、普通に、打ち始める。
 
C Aで出た数字の、回転数になったら… ( 前回の大当りからの回転数 )
  そこから、7回転以内に、保留ランプ4つを、全部点灯させる。
 
 ● 例えば、164 なら… ( 164回転目 〜 171回転目以内 )
 ● 例えば、666 なら… ( 666回転目 〜 673回転目以内 )
 ● 例えば、  9 なら… (   9回転目 〜  16回転目以内 )
 
   うまく、点灯させれたなら…  打ち出しを止めて… 次のデモ画面が出るまで、待ち
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。
 
★ セット完了後は、約33回転以内に、魚群が発生して、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜10回転以内位 )
 
★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。
 
★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。
 
 
 

【 初当り誘発打法 ( セット完了後の成功率 ⇒ 約70% ) 】 C手順
 
★ 朝一番など… 当日の大当り回数が、0回の台にのみ有効
  ( しかし、回転数が、300回を超えた台では、無効 )
 
@ まず、その日の大当り回数が、0回の台を探して座り…
  デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  何かのリーチが出て、外れるまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )
 
A 何かのリーチが外れたら… 打ち出しを止めて…
  次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( そのリーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 
 
B 次の、デモ画面が出れば… 打ち出し始め…
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに、玉を入れて回し始め…
  再度、何かのリーチが出て、外れるまで…
  回転が、と切れないように、普通に打つ。
  ( 一瞬でも、回転がと切れれば… はじめからのやり直し。 )
 
C 何かのリーチが外れたら… 打ち出しを止めて…
  次の、デモ画面が出るまで、待つ。
  ( そのリーチが外れた時点での図柄から… 保留玉の残りで…
    最終的に、停止図柄が変わってしまっても、大丈夫。 ) 
  その時の、デモ画面中に、スタートチャッカーに玉を入れれば…
  入った瞬間に、セット完了。
 
★ セット完了後は、約50回転以内に、大当りとなる。
  ( 最短なら… 5〜33回転以内位 )
 
★ さらに… ノーマルリーチからでも無理やり、大当りになる事が多く…
  ノーマルリーチからビタ止まりしたり、急に図柄が走ったりし、
  打っていて、驚かされる。
 
★ 運が良ければ確変で当たるが… 通常当りでも、台の波が良くなるので…
  時間があるのならば… あきらめずに、続けて打つ事も必要。
 
★ 手順と少しでも違えば、全て無効。
  失敗すれば、はじめからやり直し。


 
● (プロ使用)天才バカボン2 
 
初当たり打法
 
1、うなぎ犬+ホン官さん(STEP2)
  予告が出現するまで打つ
  
   注意点は
  それ以上(STEP3以上又リーチになると
  保留点灯している場合は
  消化させ1〜から実戦してください)
 
2、出現後、その回転中に1個のみ入賞させ
  保留消化させる
  
   注意点は、(STEP3以上予告
  絡みのリーチ出現しました場合は、
  1〜実戦します
  (STEP2止まりのリーチはそのまま3番に進みます)
  
3、メイン、サブ停止後、90秒以上放置させ
  右肩スルーに(デモ画面中に)2発のみ入れる
 
 
4、通過後、17秒以内に最初の1発を
  メインに入賞させ、その時点から
  連続回転で65秒以内に、うなぎ犬が
  出現するまで打つ
 
 
5、保留消化させ1度デモ画面に
  戻し、普通に打ち出します
   
   (最初の、1回転目でうなぎ犬が
   出現しなければ完了です
 
  以後はそのまま普通に打ち出してください
 
 

  @ 確率変動 促進打法 
 
1、 1R〜15迄 11カウントさせないで
   アタッカーに合計138個きっちり入れる
   (10R以外)
 
   ここでの注意点は
   この機種は9カウントですから、何処かのラウンド
   (10R以外)で
   10個入れを3回成功しますときっちり
   138個になります
 
   10Rは、9個のみ入れます
 
   入賞させかたは、ご自身で対処下さい
   (例えば、 まず7個程入れまして天打ちで
   玉を左右にバラしてに入れる等)
 
   アタッカー回りの釘が、無調整の場合は、
   左からの方が、少し広いですので入りやすいです
   (実際は、ホールの釘調整次第になります)
 
    これだけで、継続率アップ期待できます
 
   
A 再抽選 確率変動促進打法 (保留空き)
 
 
 (確変に昇格した場合のみ、有効になります)
 

1、  通常大当たり後の、
    再抽選始る瞬間〜再抽選終了時迄
    に 保留の空きがある場合
    すべてこの間で点灯させる
 
2、  ラウンド終了後、保留をすべて消化させ
    1番で点灯させた分だけ、入賞させる
 
 
    注意点は 
    (1度の電チュー開放時のみに入れます)
    1番で1つ点灯させた場合でしたら
    1個だけ入れます
 
    以後、消化させ普通に打ち出します
 
 
 

(プロ使用)海物語3 3R 攻略法
 
リーチ判別 大当たり直撃打法
 
 ※ 1、普通に打ち出し、シングルノーマルリーチ
    (泡含む)が、連続回転中に2回出現するまで
    打つ
 
  2、リーチ2回目出現後、保留ランプすべて消化させる
 

  3、2回目の リーチの出現絵柄により
    どちらかに移行する 
 
  ◇ 例
      (初回リーチ4番 次回8番の場合
      T 又 Vどちらかに移行する)
   
 
 ◇ ここでの保留内、複数リーチが出現した場合
    
   『2回目出現後、消化中に保留内でのリーチ』
     ※手順1から実戦する
 

 ◇同番号の場合 も(初回9番 次回9番等)
     ※手順1から実戦する  
 
以下参照
 
■T 4番 7番 9番  初回リーチの場合
 
@ 
普通に打ち出し保留ランプ3個以上点灯させる
 
A
3個以上点灯時の、ノーマルシングルリーチ
中に、チャッカーに1個以上入れる
 
保留内で、リーチが出現しない事を確認し
保留ランプをすべて消化させ Vに移行
 
 
◇ ここでの失敗は ※手順1に戻る
   
◇ ここでの、初回リーチ又同番号:
  4番 7番 9番のリーチは
  保留ランプすべて消化させ Tの@〜実戦する
 
■U 2番 3番 6番 初回リーチの場合 
 
@
普通に打ち出し ノーマルシングルリーチが
出現後、1個以上チャッカーに玉を入れ
保留ランプ消化させる
 

A保留内で、リーチが出現しな い事を確認し
  Vに移行 
 
 
◇同番号又 手順 失敗の場合 
  例(ここでの初回リーチ:2番 3番 6番は
  保留ランプすべて消化させ Uの @〜実戦する
 

■ V 1番 5番 8番 初 回リーチの場合 
     又は T、U〜移行
 
@
普通に打ち出し、ノーマルダブルリーチ
中(1 5 8 絡み以外 )にチャッカーに
玉を1個以上入れ、保留全点灯させ消化させる
(ここでの消化中のリーチはOK)
 
A/B B/C E/F @/H等
 
 
A
消化後、さらに保留4個点灯させ打ち出し停止、
その保留内で
リーチが掛からない事を確認し、停止寸前に
Wに移行
 
◇同番号又 手順 失敗の場合 
  例(ここでの初回ダブルリーチ:1番 5番 8番、絡みは
    (@/H以外)保留ランプすべて消化させ Vの@〜実戦する
 
◇ ここでのAの場所で、リーチの場合も
   Vの@〜実戦する
 
 
■ W   U、V〜移行
 @
デジタル停止後、そこから
(6秒後〜12秒以内)に2個玉を入れ 
以後連続回し
 
◇(@番 デジタル停止から、約3秒前後に打ち出し)
 
 
A
以後、連続回転〜 1分50秒迄フル回転させるか
初回リーチ出現するまで打ち出す。
 

経過後、すべて保留消化させる
以後、普通に打ち高確率で大当たりする
 


ここでの失敗は、手順1に戻る
TVの (初回 同番号リーチ)又
失敗の場合は移行しない。
保留ランプ消化させ各モード
@から実戦してくだ さい

Click Here!



ギャンブル情報 l ウィナーズ投資法 l ゲームに 勝ってポイントをためると賞金が l オンラ インカジノで儲ける方法 l 今 から数時間で13万円稼ぐノウハウ l オ ンラインカジノで毎日1000ドル稼いだ l 50万稼いでます。 オンラ イン カジノ、ペイアウト率分負けても儲ける l パチンコ攻略 l 梁山泊パチンコ必勝法 l パチンコ機種別攻略法 1 l l l 全て無料! パチンコ勝ち組の必勝サイト l パチスロ 攻略 l 「巨人の 星」攻略法パチス ロ機種別攻略法 1 l l l 競 馬で絶対プラス になる l 競馬で 100%プラス競馬の裏のウラまで無 料でお届け l 無料で参加 できて賞金ももらえる競馬シュミレーションサイト l 20 倍以下の馬券予想は無料!毎週土日が給料日に! l 競艇必勝法 l イ ンターネット雀荘 l ロト6必勝法 l 年末ジャ ンボ宝くじを少しでも当 りやすくする方法  l " ツキ"をつかもう! 
情 報いれぶん - お金儲け情報 - オークションで稼ぐ - ネットで稼ぐ - ギャンブル情報 - 手品のタネ - 自動車の燃費を改善します - 美容と健康 - PC・インターネットの裏技 - 幻の銘酒「森伊蔵」他入手法 - お得な情報 - アダルト情報 - ネットカジノ 攻略ガイド


イ ンテリアショップ・グッドデザイン - 激安ブランドショップ  - カントリー家具カントリー雑 貨ショップ - 防犯用品 セキュリティー - 使い捨 てコンタクトレン ズ通販 - 美容液通 販 - 痩せたい! - 胸を大きくした い! - ムダ毛・むだ毛 処理 - 禁煙グッズ通販 - 視力低下予防 - フェロモ ン香水ショップ - コ スプレ衣装販売 - 精力剤 通信販売 - ラブコスメ通販 - コンドーム通販 - ライブ チャット

人 気商品通販 - 飲 むヒアルロン酸 - ビュー ティーローズ - バージンピ ンク - エクサブラ - ターボセル - ラテラルサイトレーナー - ゼナドリン - ヘビージュジュワー - BOWS宇宙食 - 妊娠線ジェル - 黄金宮 - フェロ チカ - アガリクス - コエンザイムQ10 - サジー - 食べる水素 - ノニジュース - 飲む酸素 - フコイダン - マカ - 低反発枕 - 魔法のスーパーコンセント - スピードラーニング - 万能CATVチューナー - 四輪バギーATV50 - 東芝高圧洗浄機
まじ めな出会い・結婚 - 中古車検索 - キャッシング - 電話・ネット接続 - 格安PC - ファッション - インテリア - 格安旅行 - アダルト












SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO