Click Here!

Yahoo!BB 1ヵ月使い放題です。1300円(西日本は1500円)にする方法

内容は本物ですが、私自身試してないので、本当に使えるか心配ですが。。。。

++++++++++++++++++++++++++++

この情報は正規の利用法であり、何も後ろめたい事はございません。
しかし、YAHOOにとっては痛い盲点を利用していますので、公言をして世に情報が飛び交うと・・・対策を取られて使えな
くなる可能性も。。。
ですので、来月いっぱいで情報の提供はやめようとも考えております。

−−−−−−−−−−−−−−−−
YAHOO BB(8M/12M等)を利用されている方は月々の支払いが恐らく3500円〜4000円掛かっているは
ずです。

これを毎月使用料1248円(約1300円)とする方法があります。

この情報を元に手続きすれば・・・年間だけでも(3500円−1300円)×12ヶ月=26,400円もお得です!

−−−−−−−−−−−−−−−−

◎仕組み

YAHOO BBは、インターネットとインターネット電話BBフォンがセットで加入させられています。

これを「BBフォンのみの契約」に変更するものです。

では、インターネットは出来なるのでは?

そう心配するところですが・・・(≧m≦)ぷぷぷ    結論>【今まで通り使えます!】

BBフォンもADSLを利用しているので同じくADSLを利用しているインターネットも
使えてしまうのです♪

設定も接続も変える必要はありません。

−−−−−−−−−−−−−−
手順

契約している電話へ確認の電話が折り返しありますので契約している電話から手続きをするとスムーズです。

BBフォンへ電話をします。
 (0120−820−463)

      ↓

自動音声による案内が流れます。
3番/契約内容に関する問い合わせ を選択

      ↓

3番/BBフォンの契約内容について を選択

      ↓

窓口の方が電話に出ます。


※BBフォンのみ残して、インターネットを利用したい!
  等と間違えても言わないように!(爆)

或いは、
BBフォンのみの契約でインターネットも利用できますか?
等と質問しても駄目です。(爆)

いずれも「駄目です」と言う答えが返ってくるだけでしょう。


★伝えること
@『BBフォンのみを【残して】、インターネットの契約を辞めたい。』

  ここで、「因みにBBフォンだけの契約で月額幾らか」 聞いてみて下さい。


※理由を聞かれることもないでしょうが、 『インターネットは【他社CATV】へ乗り換えるが
  BBフォンは友人同士で使いたいので残したい。』で十分でしょう。
  【他社のADSL】へ乗り換えると言う理由は、不味いかも知れません。
  もしかすると、ADSLは1社のみの利用しか技術的に出来なく
  (電話回線を利用しているので)
  BBフォンも利用できなくなりますので解約を勧められてしまいやっぱり今まで通りで使います!なんて返事をしていた日には
  痛くもない腹を探られる可能性があります。
  他社の【CATV】へ乗り換えが問題ないでしょう。

先方より聞かれること。

@登録電話番号
A契約者の名前(あなたかご家族の名前で登録していると思いす)

折り返し登録電話番号に担当者より直ぐに電話が掛かってきます。

先方より、モデムの裏に書かれたシリアル番号を2つ聞かれますので読み上げて下さい。

以上で完了です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先方より以下の説明があるかも知れませんが心配なく♪

・契約は月単位ですので、
 この変更申込みを行った翌月から適用となります。

・翌月からは、PCとモデムの接続を外して下さい。
 ⇒★ここがみそ★
  外さないでいれば、インターネットがそのまま使えてしまうのです。
  料金は契約通り、BBフォン料金(約1300円)です(笑)

 ここで
 「PCとの接続を外さないとどうなりますか?」
 等と質問をしないように(笑)

 相手も困ることでしょう。。。使えてしまうんだから。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

他言は無用ですぞ。

もしかすると、YAHOO BBに登録したインターネット用のIDは
使えなくなる可能性もありますので注意して下さい。

しかし、無料で幾らでも(YAHOOでさえ)
IDやアドレスは取れますので困ることも少ないと思いますが。


HOME − PC・インターネットの裏技

Click Here!
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO