Click Here!


情報いれぶん - アダルト情報 - 実践キャバクラ攻略法  vol.1  -  vol.2 (T) -  vol.2(U) -  vol.2(V)


実践 キャバクラ攻略法  vol.2
続編・キャバ嬢を必 ず口説きオトす(U)

その13.   ◆  服装に気を使おう! ◆

 

 

女が男を見るポイントとして、服装が上げられる。

 

これが大部分をしめるかといわれればそうではないが、絶対オシャレなほうがいい。

何日も洗っていないジーパンや、汚れきった靴、襟の汚れたシャツなどの不潔感が

あふれているファッションは、身を寄せたくなくなるのです。

ファッションのこだわりで、それはなにを着ようが自由なわけですが、女に理解して

もらえない傾向にあるのです。

 

清潔な感じのファッションが、男の色気を感じさせるのです。

さらに女に合わせてあげるくらいのセンスが必要です。

相手の女が一緒に歩いても恥ずかしくない服装が理想的です。

ポイントが高かったのが、時計、靴といったところでしょうか。

時計なら黒文字盤のROLEX、靴なら革靴(さりげなくブランド品)が◎。

 

例えば、女はカジュアルな服装で来ているのに、男は背広にネクタイ姿で来たら

恥ずかしくて一緒に歩けなくなってしまうのです。

綺麗めでカジュアルな感じが一番女性に好まれるファッションのようです。

抱きついた時に、汚く臭かったら、SEXしたいなんて思わなくなっちゃうかもしれない

のですから・・・・。

服装まで女に気を使ってあげられれば、最高の紳士です。

 

しかし服装がバッチリ決まっていても、女は男の指も観察します。

多くの女性が、指の美しい男性をセクシーと思っているのです。

なぜか?男の指が自分の体に侵入することを本能的に知っているからです。

この汚い爪が性器に入り込むかと思うだけでゾーっとするのです。

綺麗な爪であれば、わざと見せつけるようにするのもテクニックです。

 

キャバクラに行く前には、お風呂に入ってからにしま しょう(笑)!

 

 

 

その14.   ◆  女の呼び方を変えてみる ◆

 

 

キャバ嬢には、2つの名前がある。

1つは、本名。もう1つは、店で使う源氏名です。

 

ここで仮に、本名をリョウコとすれば、源氏名をナギサとします。

店で知り合ったならば、まず本名では呼びません。

店では当然、「ナギサちゃん」と呼び、プライベートの電話でも「ナギサちゃん」と

なってしまっているだろう。

本名は「リョウコ」であり、プライベートな友達からは、「リョウコ」「リョウコ ちゃん」と

呼ばれているはずであり、それは当然です。

店の関係の人間だけに「ナギサ」と呼ばれているのですから。

そのため、この名前を呼ばれると、どうしても「店」を連想してしまうのです。

そこで、あなたはせっかくの店外デート。お店とは関係ないのですから、

思い切って本名で呼んでみましょう。

(本当に嫌がるコもなかにはおりますが)。

 

本名を呼ばれることにグッと親近感が増します。

ずっと源氏名で呼ばれていたのに、本名で呼ぶと不思議な感覚になってしまうの

です。本名を呼ばれるのに抵抗がないコは、これはその子との距離を縮めるのに

もっとも効果的です。

 

 

その15.   ◆ 駆け引きも必要! ◆

 

 

女は、あまりにしつこくされると、いいなと思っている男に対しても徹底的に拒否す る

という事はよくある話です。

特に携帯電話の着信拒否です。

しかしここまでいく前にこの心理を理解しておくと受けいれられるようになります。

いくら誠実に接しても、容易に受け入れない場合、ある日きっぱりとこの行動を中断

する必要がある。

そして1ヶ月ぐらいたってから、当然行動するのです。

その1ヶ月のあいだに女は、無意識にあなたのことを思っているはずです。

「どうしてなにも言ってこないんだろう?」

と思います。そうすることによってカードがさがり、受け入れ態勢に入ってくるので す。

 

基本的に女の子は、寂しがりやで、言い寄られている時はうっとしく思っていても、

いざ突き放すとどこかさみしくなるというものなのです。

押してばかりじゃ、足元をみられるのも当然なのです。

一時の我慢も、あとには大きな価値が生まれるのです。

 

さらにこれは微妙な駆け引きだが、女の嫉妬心を刺激して、自分を意識させる方法

です。女の前で、その女の知っている子の話をする。

「この間のあの子、髪型が似合ってるね。」

「キミの友達の○○ちゃんって大人っぽいね。」

とさりげなく言ってみる。

女というのは、例え仲のいい友達でも、自分のことを好きだといったいる男から

いわれると、嫉妬心がメラメラ燃えてくるのです。

「自分の方が、いいわよ。」

って感じになるのです。そしてそれをあなたにわかるようにする。

この心理だけであなた引き付けようとするのです。

逆に言い過ぎると、傷ついたり、激怒したりするのでほどほどに・・・・。

 

 

 

その16.   ◆ 笑わせるのが楽しい! ◆

 

 

キャバクラへ行ってモテる男は会話が楽しい。

笑いが尽きないテーブルに女はつきたいと思うのです。

エラそうな口を聞く男や、見下したように話す男は最低です。

 

女との関係を発展する上でも、会話がとぎれるのは、一番の焦るポイントです。

この状態が何度もつづけば、二人の関係は絶望的になってしまうのです。

そうなる前に、つねに最新の情報収集をしておくのも一つの手だ。

たくさんの人と話すというのもいいでしょう。

「退屈な男」とレッテルを貼られると、当分復活はしづらくなります。

より深い付き合いなどできなくなってしまう。

男と女の会話は、面白くなるのも、つまらなくなるのも、男に責任がかかっていると

いってもよい。

笑わせることが、女の心を開かせ、あなたとの距離を縮めます。

そしてあなたも楽しめるのです。

ただし、笑わせる事だけがいいというのではない。

「空気を読める男」「ノリがわかる男」「印象に 残る男」がモテるので す。

 

話のネタが見つからない場合、自分の欠点、情けない話をしましょう。

これならあなたは、自分の事ですからわかりますよね。

自慢話じゃない、欠点です。

欠点を言える男に、女は人間的な親しみを感じ共感を抱くのです。

 

しかし、口下手の男性はわかっていても、話すのがどうも苦手という人もいるだろ う。

安心してください。こちらが無口でも女からしゃべらせる方法があります。

小道具をもつことです。

興味を抱かせる小道具。つまりプレゼントを持っていくということです。

そんな大掛かりなモノでなくていいんです。

例えば公園で待ち合わせた場合、彼女にそっとアイスクリームを差し出してもいい。

あなたのお気に入りの本でもいいのです。

 

もっとわかりやすく言えば、犯罪者「田代まさし」はご存知ですよね。

彼は、バラエティーでありながら、トークは冴えません(そう思うのは私だけ?)。

そこで彼は常に小道具をポケットから取り出し、笑いを呼んだ。

この意外性が、「印象に残る男」に組み込まれるのです。

 

女性が話しだした内容で、あなたからその会話を切ってはいけません。

女性の話では、

「え〜ほんと?」「すごいよ、それで?」「まさか?」

といったような応答語を使う事によって話が弾んでくるのです。

いいリアクションのひとは、話していても楽しいですよね。

 

ギャグの注意点は、「女が笑っている時は、こちらは黙らなければならない。」とい うこ

と。せっかく笑ってくれているのに、笑いとトークがかぶってしまうと女の笑顔も 曇って

しまいます。

大ネタの弱点は、「途中でオチに気付かれてしまう事。」ということ。

そうなったら気持ちは盛り下がる一方で、事前の笑いで冷静さを奪い、上手く最後ま

で聞かせられるような流れを組み立てる必要があります。

 

常に女のリアクションに注目し、ただマニュアルを朗読するようなしゃべ

りは慎むことを日頃から心がけましょう。

 

[PR]  理想のお相手を見つけ てラスベガス旅行など豪華商品をゲットしよう!

 

 

その17.   ◆ プレゼント大作戦! ◆

 

 

「お客からプレゼントもらう前にプレゼントす る。」

 

これは、私の仲の良いキャバ嬢を言っていた言葉です。

指名を勝ち取るうえでの作戦というやつでしょうが。

ちょっとしたプレゼントをお店のロッカーに用意しているのだという。

3大イベントといって、

 

    誕 生日

    バ レンタイン(ホワイトデー)

    ク リスマス

がある。これは一般的にも絶対はずせないイベントです。

 

常連にもなれば、こうしたイベントで女の子からプレゼントしてくれるのも

当然となってきます。

大体は、ネクタイや、ミニチュアボトル、ハンカチ、携帯ストラップぐらいの

もので、バレンタインデーは手作りチョコでしょうか?

手作りといっても友達が作ったものを買い取ってる場合が多いみたいですが。

誕生日ともなると、もっといいものかもしれません。

逆にキャバ嬢に与えるプレゼントとしてなにがいいか?

 

これは、もらった額の倍返し、十倍返し、百倍返しというのが基本です。

そしてプレゼントは、直接肌につけるものを選んであげるといいかもしれません。

下着をプレゼントするのもいいかと思いますが、まだそこまで親しくない場合は、

肌につけるものとして、時計、ブレスレット、イヤリング、指輪などがいい。

なぜなら、肌に直接触れるものであるが故に,プレゼント主であるあなたの存在を

一日のほんの一瞬でも意識してしまうからだ。

少しでも思い出す一瞬の積み重ねが、彼女の中にあなたの存在をうえつけることに

なるのです。

高価な物ばかり書いたが、それがいいというだけではない。

彼女との会話のなかで、欲しいといっていたものを覚えておき、そっとプレゼントし て

あげることも強烈に感動をあたえるのです。

 

よく私は、出張などで地方に行った時、土産を送ってあげたりしました。

その喜ばれた例を紹介します。

土産と一緒にそっと手紙を添えておくのです。

「こんなうまいものを一人で食べるのは惜しいから、食 べてもらおうと思って

急いで送りました。」

これは結構感動してもらえます。

ぜひ、お試を!

 

 

 

 

 

 

その18.   ◆ 一生懸命になればいい! ◆

 

 

喜怒哀楽の表現がストレートにできる男は、女から見てとても魅力的に映るのです。

女は自分の気持ちを隠し通そうとし、思わせぶりな事をいって本心を表さないのも

そうです。

なにを考えているのかわからないという経験はおありでしょう。

しかし男のように感情を自由に表す事に憧れをいだいているもの事実です。

 

例えば、ムキになって自分の意見を主張しようとすると、「かわいいの ね。」なんて

いってくる。でもそれは決してバカにしているわけでもない。

「自分の気持ちに正直なあなたってすてきよ。」

と言っているのです。

 

女性を口説くときでも、汗をかきながら一生懸命に伝えようとする事で、相手の

胸を打ち、感動させられるのです。

 

女はこうした一生懸命な姿にSEXアピールも感じます。

一生懸命、積極的に攻めれば、心も体も許してくれる可能性は多いにあります。

 

 

 

その19.   ◆ スムーズにホテルに誘う方法! ◆

 

 

夜になり、お互いほろ酔い加減のいい気分。

これからホテルだ〜!って期待の時間です。

失敗するケースは、「ホテルに行ってもいい?」と聞くことです。

誘われた女性は、本心から同意していても、二つ返事で同意するような

軽い女としてみて欲しくないと思い、受け入れてくれない場合がある。

特に迷っている時などがそうである。

このような時は、言い訳ができるようにもっていくのがテクニックです!

 

例えば

「強引にひっぱられて仕方なく入った。」

「どうしてもしつこくされたから入った。」

「酔っていてどこを歩いていたかわからないうち に連れられた。」

 

などの口実をつくってあげるのです。

さらに私がよく使いますが、今日決める日は、夕食はなるべく込んだ料理屋に行きま

す。それは、のんびりウダウダしゃべっていたのでは、ホテルに行く前に時間が無く な

ってしまうからです(遅いからという口実をつくられる)。

ご飯を食べて、長いできない場所にわざと行くのです。

込んでいる理由にし、さっと店を出ます。そして一言、

「行こか!」

といいます。具体的に何処とは、言わず・・・。

「どこへ行くの?」

と聞いてこなければ、成功率が高くなってきます。

聞いてきても、「落ち着けるところ。」とでも言って少し匂わせながら

バーなんかに連れて行きます。

そしてソソクサ切り上げて店を出ます。そして一言、

「行こか!」

といいます。これでだいたい「ホテル」を匂わせることができ、

ずっと手をつないで引っ張っていくだけで、自然とホテルに流れこめます。

自信をもって引っ張っていってあげてください。

ここで「ホテルにいってもいい?」なんてことを言えば

グーンと成功率が落ちてしまいますから。。。

 

少々の断りがあっても、こうした強引な態度と、心配りがあれば、比較的たやすく

ホテルに連れ込めます。

イタリア人的なしつこさも時には必要になるのです。

「愛している」の一言は口に出して伝えましょう!女は安心したい のです。

 

ホテルに入ってからは、ゆっくりくつろぐようにしてあげてください。

女の子はやはり緊張し、心は混乱しています。

間違っても、入るなり、むしゃぼりつくのはよくありません。

心にゆとりを与えてあげてください!

 

デートスポットは、最終目的地の「ホテル」から組み立てて考えてください。

ホテルでなくても、車の中でもいいし、あなたなりの最終目的地。

そして女の心理をどう誘導するかということ、そのことを常に考えてください。

 

 
 

 

その20.    ◆ Hモードに突入させるには! ◆

 

 

なかなかHモードの決め手が見つからない場合、この時期などは、公園に散歩する

ことをおすすめします。

比較的広い公園で、カップルが大勢いるようなところがいいでしょう。

この時期になると、カップルが大胆に抱擁しあってる光景が目につくでしょう。

最初は、その光景にとまどいを見せるかもしれませんが、次第に周囲に刺激され

逆に行儀よくしている自分に違和感を感じてくるでしょう。

そこで優しくボディタッチから始め、キス、Bと簡単に進展していけるようになりま す。

さらにポイントですが、首すじを舌でなめることにより、快感をあたえ、無抵抗に

なります。キスをしながら胸をさわったりするのも抵抗力がなくなりいいでしょう。

そこからは好きなことを好きなようにして下さい(笑)

 

公園じゃなくても、どこにいてもいい。

「キスをしたいと匂わせる会話をしよう。」

なにげない会話では、なかなかキスができる雰囲気ではない。

では、どうすればいいのか?

あなたのキスの失敗談を話せばいいのです。

 

「昔、キスしようとしたらニンニク臭い人はイヤって言 われた事がある(笑)」

「へーそっか、そうだよね。」

「ちょうど餃子を食べてきたばっかりでウカツだっ た・・・。」

「クスッ(笑)・・・・・・・。」

「でも今日は食べてないよ!」

 

みたいな会話で十分なのです。

「そんなこといってたら、キスしちゃうぞ!」

だけでもいい。

 

私の最近のテクニックは、催眠術です(笑)。

これはなかなかウケます。

「催眠術をかけられるよ。」

といって、女の前で「酔拳」のような面白い動きをします。これでつかみはOK!

そして

「じゃあ、少し目を閉じて。いいというまで目を開けないで。」

といっておきます。

「では、これから魔法の世界につれていきます。」

といってチュッとキスします。

単純な方法ですが、まず怒られたためしはありません。

 

さらに、ショットバーなどに行った時、ほろ酔い気分のころあいを見計らって

トイレに行き、席に戻ってきた時に言ってください。

「困った。急に君が欲しくなって・・・・。」

つまり勃起しちゃって小便ができない、というわけです。

これで十分あなたの意志が伝わります。

Hモード突入になるのです。

 

よくこういう男がいるのですが、

「今日はせいぜいここまでかな・・・。」

と、勝手に限界を定めている人も多いです。

もしそうならば、一層の展開は難しいです。いや、今後の展開はありえないといって も

いいでしょう。口説きに明日はないのです。

今日が地球最後の日と思い、常に女が、

「もう、ここまでで勘弁して。」というくらい進むつもりでなければなりません。

初日のデートから「最後までいっちゃうかもしれない」というギアに位置決めすること

で気迫が生まれ、女も気押されるというものです。

それに中途半端に帰ってしまっては、女だって欲求不満になってしまいます。

女にだって性欲はあるし、お預けをくらえば気分が悪い。

ぜひ、最後まで突っ走ってもらいたい!

日を改めてしまうと、女の気持ちが変わることだって考えられます。

あなたがその女性と交際を望むのであれば、先に体の関係を持ったほうが都合が良

い。まだ自分の短所も知られてないうちに交際を開始してしまえば、以降、多少の

問題が見えてきたところで、女の気持ちはビクともしないものです。

これが反対にお茶しただけで帰らせてしまえば、家に帰った女性は冷静になり

「客で来た男など、信用してはならない。」

という結論に達することだって考えられるのです。

熱い言葉で高揚させたテンションも下がり、むしろ2度と電話が通じないこともあり う

るのです。

 

SEXは恋愛のス タートの合図です!

 

 [PR]  ラブグッズの詳細・購入はこちら

 

その21.    ◆ 彼氏がいても諦めない! ◆

 

 

キャバ嬢は、店では彼はいないといっておきながら、実はいる、というのは

よく聞く話です。

そこで怒ったり、諦めたりしてはいけません。

彼女に彼氏がいるとわかっても聞いてはいけません!

聞くことによって、悪い天秤にかけてしまうからです。

「気にいってる客」Or「彼氏」だったら、いい結果は望めない。

「彼氏がいても俺は俺!」なんですよ!

仮に彼氏がいたとしても、その女が本当にあなたのタイプなのであれば、奪い取れ

ばいいのですから。

恋愛は下克上の世界なのです。遠慮する必要は全く無いのです。

 

彼氏がいてもキャバクラで働いている限り、必ずスキというのはでてきます。

はっきりいって、キャバクラで働く女性は、付き合うとなると時間的に厳しい問題が

ある。彼氏がいたとしても会う時間は、ほとんどないのが現状です。

そうなると、彼氏の浮気や、ケンカが頻繁に起こるようになり、女としてはストレス が

たまる一方なのです。

そんな時あなたが優しい言葉をかけてあげ、このプログラムに書かれたことを実践

すれば、簡単に身をよせてくれます。

自分のことを好きにさせてしまえば、頼まなくても勝手に分かれてくれるはずです。

「彼氏がいる」といわれても動揺してはいけません。そんな時は

「そんなことはどうでもいい。君とこうして話せることができるなら僕はそれだけで いい

んだ。」と、堂々と発言しましょう。

あなたの株が上がることは間違いなしです!

 

まず、あなたの精神は「絶対オトす!」って気持ちが必要!

諦めたら、おしまい。

そして何度もいうように待てば必ずスキができる。

これは絶対といっていい。

そのときに一気に攻める。

間違っても「今度でもいいかな?!」なんて思わないで!

このタイミングをのがすと、次に会ってももう彼女は違うモードになって

いるのです。それじゃ遅すぎる。

ここのタイミングだけは絶対にキメてほしい。

彼氏がいるキャバ嬢にはじっくりそのときを待つ!のみです。

 

 

ここで一つ面白い話をします。

生理学的に見て女は、本能的につねに強いオスを選択しようという衝動にかられる

動物なのです。処女膜がなぜ動物にはなくて、人間にあるのか?

それは、膜を突き破る事のできる強いオスを選ぶ事ができるためであり、弱い男の

種を後世に残さない機能をもっているということです。

つまり、女は男を選択するのに飽きない動物なのです。

 

 

 

その22.    ◆ キスは密室を狙え! ◆

 

 

お店の中では、密室という空間には出会わないが、同伴&アフター&店外デートで

は密室になれる場所というのは数多く存在する。

 

例えば、デートで遊園地に行った場合、観覧車は15〜20分間密室にいることにな り

ます。観覧車=キスというのは、私の中で方程式になっています。

なぜなら、キスしやすい雰囲気であり、そういう空気にもっていきやすいのです。

密室というのは、長くいればいるほど心の均等を失い、異常さえきたすという。

私のように、彼女が観覧車=キスという連想が働けば、確実にできるといえます。

エレベーターに2人きりでいる時もそういう心理になります。

お目当ての女性とエレベーターで2人きりになったとする。

「今このエレベーターが故障で止まってしまったらいい のに。そうなれば・・・。」

となぜか思ってしまうのです。

ただし、エレベーターは時間が短いのがネックです。やはり観覧車でしょう。

 

 

 

その23.   ◆ 「付き合って欲しい」という絶好のタイミングとは? ◆

 

 

ずばり女の胸を一瞬にしてトキメかす絶好のタイミングがある。

あなたが今日こそは!という日に実行してもらいたい。

楽しいデートも終わり、タクシーや車などで彼女を家まで送ります。

ここまでは、普通です。

彼女が車からおり、満足したような、少しさみしいような気分で家に入ろうとした瞬

間、

「キミが好きだから、付き合って欲しい!」

突然ポン!といいます。

この“突然”“不意”に女は一瞬にしてトキメクのです。

 

告白じゃなくてもいい、今日はしたい!と思っている時、

別れて彼女の部屋にパッと明かりが付いた時、携帯で電話してみます。

「やっぱり寂しくなった、今もう一度会いたい。」

と言ってみましょう。少なからず部屋に入れてくれる確率は上がりますよ。

 

もう一つは、ムードのあるところ。

夜景スポットで告白したら、成功率が高いのもそう。

気持ちに開放感があるところ、ロマンチックになれるところで

「ずっと好きだった。おれと付き合って欲し い。」

と告白すれば、間違いなしです!

 

その24.   ◆ 共通点を見つける! ◆

 

 

同じ共通点があれば、たちまち意気投合するものです。

最初に友達ができるのもこのパターンですよね。

これは、彼女にしたい子がいれば、絶対共通点を見つけることが有利です。

例えば

 

    聞 く音楽が同じ

    好 きな食べ物が似ている

    遊 びに行くところが似ている

    趣 味が同じ

    好 きなチーム、球団が同じ

 

などが挙げられる。

このような同じが複数一致した時、あっという間に距離が縮まってしまうのです。

それにはまず、お店で会話しているときでもいい。

そういった会話を覚えている人がモテるのです。

「じゃあ、今度一緒に見に行こう。」

というキッカケにもなります。

それだけで口説ける確率は数段にアップするのですから。

 

共通点を早く見つけることができるのが口説き上手な男です。

どんな人にも「自然体」で接している。

何の武装もしてないし、知ったかぶりもしない。

自分の価値観や考えを押し付けることもない。

こっちがガチガチに構えたり、カッコつけたりすると、相手も同じように構えてしま う。

その人のメインとなっているものが何かを探すには、相手の心のバリアを

はずす事が必要となってくる。

そのためには、自然体で接することが大事なのです。

 

マメ知識として、猫派の女は男をいじりまわすのが好き

犬派の女は男からいじられるのが好きな傾向です。


vol.2(V)へ 続く

情報いれぶん - アダルト情報 - 実践キャバクラ攻略法  vol.1  -  vol.2 (T) -  vol.2(U) -  vol.2(V)

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送